お知らせ

丸彦質舗からのお知らせ、近況報告です。

金・プラチナの価格が高騰し、金は過去最高値となっています。

今年の2月には8,600円台だった純金インゴットの価格が、上がり下がりを繰り返しながらここ数日で大きく値を上げ、3月14日の本日時点で、8,930円になり過去最高となりました。
金相場が大きく値を上げたのは、アメリカの銀行が相次いで経営破綻し先行きが不透明となった事から銀行や保険など、金融株に売りが広がりました。それを受けて安全資産とされる金の需要が高まったことが要因だとされています。

金を売ろうと思っていた方にはとても良いチャンスとなります。普段使っていない指輪やネックレスなど、箪笥の奥にしまいっぱなしのものがあれば、この機会にぜひご利用ください。
実際に先日から沢山のお客様に来店して頂き、「今日、思い切って売ってよかった」といった喜びの声を頂いております。中には「まとめて整理してきた」と笑顔でお話になるお客様もおられ、沢山のお品物を買取させて頂いた方もおられます。

査定は無料ですので、今お持ちの指輪やネックレスなどがいくらになるのか、お試しのお見積もりだけで大丈夫です。もちろんその場でお売りいただく必要はございませんので、安心してご来店いただければ幸いです。皆様のご来店をお待ちしています。

2023年3月21日の

金・プラチナ
買取価格

金・K18

4000

金・K24

4000

プラチナ・Pt900

4000

プラチナ・Pt1000

4000

※ 質預かりの金・プラチナの価格は買取価格の約90%です

質屋って、何?

お金に困った時に、あなたの大切な品物
(例えば時計、宝石、ブランド品など)で、
お金をお貸しします。

急に お金が必要・・・

急に
お金が必要・・・

次の給料日まで お金が足りない・・・

次の給料日まで
お金が足りない・・・

冠婚葬祭で 予定外の出費が・・・

冠婚葬祭で
予定外の出費が・・・

質屋が他の金融機関と違うのは、
お客様の品物を「預かって」お金を貸す
「質預かり」であること。

この「質預かり」は、
安心してお金を借りられる
質屋だけのシステムです。

質屋が他の金融機関と違うのは、 お客様の品物を「預かって」お金を貸す 「質預かり」であること。